2011年09月25日

NDA芝政〜ヴィント結果・プレジャー

なんと、行ってきました、NDA芝政exclamation

「芝政...何処?」と言われそうですがあせあせ(飛び散る汗)
福井の海沿い東端は「芝政ワールド」でございます。

今回は3連休の真ん中、土曜日のみ、実家に宿泊しての参戦です。
子供達は、じぃじ&ばぁばに預かって貰って身軽です(笑


さて、もちろんパパはS2参戦。
しかし、この日のS2はサバイバルなので...
東京から福井まで行って1Rのみじゃぁヴィントが可哀相。

という事で、ママがプレジャーでエントリーexclamation
NDA初参戦です。


この芝政、なんとかなり傾斜があります。
動画が傾き歪んで見えますが、錯覚ではありません。
実際、傾いております...。


第1R。投げ下ろしの追い風です。



4+4+2+4+FF=14P。

ヴィント、オールキャッチですが、最後FFで14P。
ハイパーの時にもFFをやったので気をつけると言っていたのですが、残念っ。



1R終了時点で、暫定2位。
1位のミニーパパとは確か10P差ぐらい。
2Rは向かい風の投げ上げになるので、2位キープを目指します。


2R。



0+0+0+3+0+0=3P。2R合計17Pでした。

どうしても、投げ練中も相当ディスクを立てる事に苦労していたママ。
本番だとほとんど立てられず、墜落ばかり。
でも、その中でも1キャッチは立派ですわーい(嬉しい顔)


流石に他チームの追い上げを受けましたが、なんとか2位をキープしましたるんるん
初参戦で初のキラキラゲットですexclamation
ママもヴィントも、良く頑張りました揺れるハート


次は、パパのS2です...



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕、がんばったよ〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:03 | Comment(16) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。