2011年09月17日

投げ練〜

今日は、レオン家、ベリー家、かぐら家、アイラ家、そして初めましてのランニィ家と投げ練。

DSC_3025.JPG

朝のヴィント地方は雨が降ったり止んだりで中止かなぁと思っていましたが、秋ヶ瀬は降っていないというので、なかなかの風の中行って来ました。

DSC_3018.JPG

こんな日はやっぱり向かい風練習って事で、当たり前のように向かい風方向で投げます。
みんな基本的には黙々と投げるだけだけど、仲間がいると飽きない。
人のも参考にしつつ、がんばる。楽しかったわーい(嬉しい顔)


子供達は、虫取り。

DSC_3097.JPG

カマキリ。

DSC_3099.JPG

カエル。


DSC_3074.JPG

もちろん、ヴィントはディスク。


DSC_3134.JPG

アイラママにもヴィントとやってみて貰った。


DSC_3131.JPG

何故か真ん前に持っていく...


DSC_3070.JPG

何故、飼い主の時は持って来ないむかっ(怒り)


ちなみにヴィンちゃん、いつのまにやらNDAディスクでしかやらないようになってた。
アイラママが自分のDXでやろうとしてくれたけど、ヴィントやらず。
NDAディスクにして貰ったらやった。
その後、DXにかえてやって貰ったら、追ってキャッチはしたけど、ポイっ。
またNDAディスクにかえて貰ったらちゃんと持ってくる。

以前はどんなディスクでもやってたはずだけど...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
やっぱりディスクは楽しいですね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:58 | Comment(12) | 日記 | edit
×

