2011年09月11日

K9寒川〜ヴィント結果

さてさて、ヴィンちゃんの大会結果でございます。

K9では、トライアルでもプラクティスでも入賞なしの私。
もちろん、今回もプラクティス参戦でございます。

出来る限り後ろの順番でプレイしたいなぁと思っていたのに、一番最初...。
皆さん知っての通り、プラクティスは一番最初の競技順。
つまり、関東でのシーズン再開最初の1投は私が投じるのでございますがく〜(落胆した顔)

そうそう。今回は、久しぶりにゆき姉さんに頂いた服を濡らして着ての出場。
暑い大会の必需品でするんるん


ではでは、第1R。左から右へ、微妙に追い風かな?。



1投目。おぉぉぉ、ディスクよ何処へ行く〜〜〜ぅふらふら

って事で、いきなり私の頭の中では『チーン、本日終了〜』ってアナウンスが流れておりました...。
ヴィンちゃん、律儀にドアから入ってくるし。ある意味頭いいけどさっ。

2投目。めずらしく回って焦らせてくれましたが、ぎりぎりランニングで8P。
3投目。また回った。なんで?...が、今度は余裕でジャンプで10P。

0+8+10=18P。

後続の結果を待ちますが、大体の人は6を4投ぐらいは来るんだろうな予想。
...が、みなさん久しぶりの大会だからか伸び悩み、1R終わってみれば暫定3位。
おぉ、ロング2投でなんとか踏みとどまってるよ。


午後の第2R。
当然、右から左の風。私、これが一番キライな風。
兎も角、距離は諦めてショートからミドルレンジで勝負です。



1投目。ちょっと投げミス。ヤバイと思いましたが、風に逆に助けられました。ジャンプで6P。
2投目。これが一番上手くいったかな?ジャンプで6P。
3投目。1投目と同じ感じ。ジャンプで5P。
4投目。刻むか迷った。失投。落ちるはずのディスクをナイスフォロー。ランニングで4P。
5投目。これはいったと思ったのに、ヴィント珍しく見失い。くるくる回って0P。

6+6+5+4+0=21P。2R合計39Pでした。

さて、やはりみなさん風に苦戦し、ポイント伸び悩み。
2R目終わってみれば、暫定2位に浮上。


という事でFRです。



1投目。失投。0P。
2投目。ヴィント、珍しくキャッチミス。ヘディングしちゃった。0P。
3投目。再び失投。0P。
4投目。失速したけど、ヴィントナイスフォロー。ランニングで4P。
5投目。前上がりの失投だけど、なんとかジャンプで5P。

0+0+0+4+5=9P。3R合計で48P。


IMGP0507.JPG

かろうじて2位に踏みとどまりました。

何故か賞状がボロボロなのは、タープの片付けで慌てまくってたから。
しくしく...。


え〜...次も優勝目指してプラクティスでがんばりますexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
やっと入賞しました〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 13:20 | Comment(24) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。