2011年09月10日

K9寒川〜行ってきました!

今日は、K9の関東でのシーズン再開日。
もちろん、我が家も行って参りましたexclamation

いやぁ、今日は暑かったですね〜。
もう、タープを立てているだけで汗だく。
土曜だから時間も短いというのに、家族4人1日で11本のペットボトルを消費。
それでも足りなくて、子供達は冷却用に凍らせていった水も飲んでました。


さて、今日は動画のアップも間に合わないので、結果は明日にしてサブ的な話題を。


実は、タープ新調致しましたexclamation

DSC_0755.JPG

これです。
North Eagleイーグルダブルウイングスクリーン560

重いです。18.5キロもあります。
これまでのタープが軽かった分、かなりツライ重さです。


DSC_2507.JPG

設置するとこんな感じ。
比べるものが近くに見当たらないのですが...
中にいる人のサイズとでよろしく。

いやぁ、広いexclamation
4人では圧迫感がありまくった今までのタープに比べると雲泥の差。
風への強度も、今までのものと比べると恐らく高いと思われます。

少なくとも、今日の感想としては、買って良かったexclamation

...実は、先日の松本の時にも持ってたのですが、張った事の無いタープを雨風の中張るのはリスクが高すぎるので遠慮させて貰いました。




ところで、次回のK9寒川大会ですが、土曜に行くと宣言したのだけど、土曜も日曜もお姉ちゃんのダンスのリハーサル&発表会が入っている事が発覚。行けません、ごめんなさい。
う〜ん、10月大会無し?NDAの栄町ぐらいかなぁ?

でも、秋ヶ瀬ではハイパーもやっているし、土曜日の午前中は練習も兼ねて応援に行くかもしれません。誰か出るのかな?



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
暑かったっす、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:35 | Comment(5) | 大会 | edit
×

