2011年09月06日

NDA開幕戦〜ヴィント結果・キッズ

財布の小銭入れが裂けてきて小銭が落ちるから、って買った財布から小銭が落ちるんですが。
明らかに構造上の欠陥ではなかろうか...。


さて、今回はお兄ちゃんがキッズ出場。
動画でご覧下さい。

第1R。



どうしても前に前に出てしまうお兄ちゃん。
ヴィントは5キャッチだけど、2フットフォルトで3ポイント。


兎も角下がれと言い聞かせまくっての第2R。



フットフォルトはなしですが、1Rと同じく3P。合計6Pでした。


DSC_2489.JPG

なんとか1stのキラキラを頂きました。


さて、明日は...

DSC_2371.JPG

こんな感じのをお送りしまするんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕、がんばって捕りましたよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:19 | Comment(6) | 大会 | edit
×

