2011年09月05日

NDA開幕戦〜ヴィント結果・S2

日曜日、行ってまいりました、NDA開幕戦。
はい、松本です。

この日は、秋ヶ瀬ではハイパーもあるというのに何故に松本?
それは...

DSC_2340.JPG

まり家と一緒に参加できる数少ない大会だからるんるん


が、この日は朝から嫌な感じ。
八王子ICに向かって走っていると、ナビが何故か関越に向かえと言い出す。
VICSにより、八王子ICに通行止めマークが出ている...。
大分近くまで行っていたのでそのまま八王子ICに向かうと、やはり通行止め。
仕方なく圏央道から向かっていると、今度はVICSが関越に通行止め区間があると言い出す...。
慌てて途中のICで状況を問い合わせ。
結局なんともないと言うので北上してると、VICSの通行止め区間消える。
なんだったんだ...バッド(下向き矢印)

6時到着のつもりで出発していたのが功を奏し、7時過ぎには現地に到着する事ができました。

SANY0003.JPG

風吹き雨が降る中、まり家の広いタープを出して貰ってヤドカリです。



さて、競技の方は...
パパ&ヴィントペアは、今シーズンはS2に参戦。
幸先良くファイナリストとなりたいところですが...

第1R。追い風です。
追い風に乗せて景気良くオール10P狙い、と行きたいところですが、グラウンドコンディションが良くないのでもちろん控えます。ミドル狙い。



1投目。30mちょっと狙いだったんですが、ちょっと距離足りず。ジャンプの4P。
2投目。少し距離をと思ったら持ちすぎました。右エッジアウト。0P。
3投目。ディスクを立て過ぎた投げミスなんですが、ヴィント、ナイス。ランニングの5P。
4投目。大事に、と思ったら左エッジアウト。0P。

4+0+5+0=9P。


第2R。向かい風。



1投目。ディスクの立て方が甘かったか?右に流れてエッジアウト。0P。
2投目。やはり右に流れてますがジャンプの6P。
3投目。あげてしまった。なんとか残ってジャンプの4P。
4投目。今度はだいたいOK。ジャンプの4P。

0+6+4+4=14P。2R合計23Pでした。


う〜ん、投げがボロボロですね。
2ヶ月前に出来ていた事が全くできず...ヒドイもんです。

ちなみに、ヴィンちゃんは捕る事が可能なディスクはパーフェクトキャッチ。
高キャッチ率は健在です。


ところで、気付きましたか?
今回は、ヴィンちゃん受け渡しで私の周りをまわっていませんexclamation
特に2R目4投目の前の受け渡しはばっちり。

ヴィンちゃんの進む方向が怪しくなったところから、私がちょこちょこっと下がってます。
ママのトレーニングでも、パパのレトリーブ練習でもこれをやっているんです。
まだまだですけどね。


つづく...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
パパ、ちゃんと投げてくれないと...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:18 | Comment(12) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。