2011年09月03日

むっちステッカー

woofの時にゆにこちゃんのステッカーを作ったばかりでしたが、

DSC_0850.JPG

鉄わん!アトム日記♪♪」のアトムっちステッカーも作成。
今回の帰省にてプレゼント。


atom_st1.PNG

トレース直後。
なんだかむっちりしてますね。
ふわふわな子は、まともにトレースするとどうしてもこうなってしまう。
アトムくんは、つぶらな瞳ながら意外と眼力があるので、また目が難しいみたい。


atom_st3.PNG

輪郭とか影とか、特に目を修正する事しばし...


atom_st.png

最終的にはこう落ち着きました。


どうだろうか?


アトムママの車は、もともとステッカーとかシールが満載なので、控え目サイズでカット。
ちなみに、カットしたものを撮り忘れました...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
アトムママ、貼ってくれてありがとう♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:15 | Comment(4) | ステッカー | edit
×

