2011年09月02日

帰省〜3日目

9月に入ったにもかかわらず、お盆の記事を書いているダメブログですふらふら

帰省3日目は、じぃじ・ばぁばと一緒にバーベキュー。

DSC_1404.JPG

もちろん、ヴィンちゃんにもちょこっとだけお裾分け。


DSC_1409.JPG

でも、必死で火を起こして、必死で食ってたので写真無し。
片付け風景で御容赦。


さて、お天気悪くてちょうどいいなぁと思っていたのに、いつものランに着く頃にはかなりの日差し。
あっつ〜い中、待っててくれたのは...

DSC_1500.JPG

アンジュさん日記」のアンジュちゃん。


DSC_1490.JPG

最近は、なかなかお友達と遊ぼうとしないヴィントも、アンジュちゃんの誘いに乗って疾走るんるん
アンジュちゃん、お鼻でツンツンって突っついて誘うのexclamation
超かわい〜揺れるハート


DSC_1562.JPG

暑いので、直ぐに木蔭に行って休むけど、楽しそうですわーい(嬉しい顔)


DSC_1598.JPG

軟式野球ボールで遊ぶアンジュちゃん。


DSC_1586.JPG

ヴィントも投げて貰ってゴキゲンでした。
でも、投げてくれたアンジュははさんに持って行かないで飼い主に持ってくるという...。


DSC_1527.JPG

暑い最中来ていたダックスくん。
アンジュちゃんにくびったけ〜グッド(上向き矢印)


DSC_1529.JPG

しつこいので、アンジュちゃんお怒りモード。
でも、恐くないのか、ダックスくんの攻撃止まず。
飼い主さん、傍観してないでなんとかしてよ...


DSC_1606.JPG

ついには「ママ助けて」...たらーっ(汗)
う〜ん、やっぱりボーダーって弱い?


アンジュちゃん、暑いなか会いに来てくれてありがとうexclamation
もちろん、また帰った時にはよろしくねるんるん
また、ヴィンちゃんと遊んであげてね〜グッド(上向き矢印)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
楽しかったです♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:26 | Comment(4) | 日記 | edit
×

