2011年08月31日

おめでとう☆ありがとう

まずは、今日はアルフの誕生日るんるんおめでとうハートたち(複数ハート)

DSC_2320.JPG


そして、

本日はヴィントパパとヴィントママの9回目の結婚記念日ですハートたち(複数ハート)

結婚して子供が生まれてからも、ずっと変わらず仲良くいれたこと、

これからもずっとそばにいたいと思える幸せ。

そんな全てに感謝して今日はお祝いバースデー

最近忙しくて深夜までお仕事続きのパパも、今日は絶対早く帰ってくるって言ってくれて

ママも朝から気合を入れてケーキを作ったりお料理したりるんるん

DSC_2322.JPG


...だけど、残念ながら一緒にお祝いできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

忙しくて連絡もできないのかな。

まさか、忘れてるなんてことはないよね。。。


今日直接は伝えられなかったけど、大好きなパパへ。

DSC_2324.JPG

9年間、ううん、その前から、ずっと大事にしてくれてありがとう

これからも、ずっとずーっとよろしくね


来年は...一緒に過ごせたらいいな。



いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
僕は一緒にお祝いしたよ〜揺れるハートなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村



posted by ヴィントママ at 22:43 | Comment(22) | 日記 | edit
×

