2011年08月28日

帰省〜2日目夕方・その3

間にいろいろ記事が挟まりまくっているので、なかなか帰省記事が終焉を迎えませんが、根気良くお付き合い下さいふらふら

さてさて、

DSC_1293.JPG

ヴィントがこんな風に一方的にふっとばされたりしてる最中...


DSC_1254.JPG

ソルトくんはヨークシャーに襲われ中たらーっ(汗)


DSC_1271.JPG

バセットに狙われるヴィンちゃんと、ヨークシャーに狙われるソルトくん。
ボーダーって、そんなにヤラれキャラでしたっけか?


DSC_1202.JPG

しかし、おっとりマイペース、征服心なぞ微塵も感じさせないソルトくんに対し、ヴィントはというと...


DSC_1204.JPG

相変わらず、まりさんに夢中。


DSC_1204_2.JPG

しまりの無い顔してまりさんの後をついていき...


DSC_1205.JPG

乗るむかっ(怒り)

がっつり怒られまくって、まりさんを追っかけなくなったヴィンちゃんですが、


DSC_1384.JPG

ニューターゲット、セサミちゃん。


DSC_1365.JPG

一度セサミちゃんにがっつり怒られるのも経験か?
なんて思いつつ、流石に引き離しまくる私...。


DSC_1369.JPG

ソルトくんにもロックオンして乗るので、
最終的には繋がれてしまったヴィンちゃんなのでした。



ところで、他のグループの飼い主さんの会話がふと耳に入ったところ、
「ボーダーってあんなに走らないもんだっけ?」
なんて会話が。
アクティブ犬種のイメージなんで、それにしちゃぁ確かに走らないかもしれませんが、いつでも爆走してるわけじゃないのよ...。


つづく...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ついつい乗りたく...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:54 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。