2011年08月20日

帰省〜1日目夕方から

さて、早速続きです。

浜名湖SAを出ようかという14時頃にポツポツと雨が。
そのままあっという間に豪雨に。

雨は数分で止みましたが、大丈夫かねと言いつつ向かうは東海市...ディニーズガーデンexclamation
...とある方に「夕方の岡崎辺りは混むよ」と連絡したり、別のある方には「まだ間に合うよ」と連絡したりしながら。

んで、16時頃余裕で到着しましたよ、ディニーズ。

受付でメンバーズカードを渡すと「レオパパさんから預かりました」と紙袋を渡されました。
なんだろ?と思って見てみると...

IMGP0435.JPG

レオっちブログで紹介されてたあれでしたるんるん
hanamusiさん、素敵なプレゼントありがとう揺れるハート
今回お会いできなかったのは残念でしたが、次回またご一緒しましょうexclamation

さてさて、今回はあとむママに声をかけて貰ったお友達と、偶然居合わせたお友達とで楽しみましたよ〜。

DSC_0927.JPG

まずは我が家のヴィンちゃん。


DSC_0850.JPG

鉄わん!アトム日記♪♪」のアトムくん。


DSC_0827.JPG

ぽあぽあ☆日向ぼっこ」の杏里ちゃん。


DSC_0853.JPG

同じく、ぽぷらくん。
杏里ねぇ、仕事を変わって貰ってまで来てくれました。


DSC_0819.JPG

☆ potluck party ☆ みんなでワイワイ」のリアンちゃん。


DSC_0884.JPG

同じく、ミルキーちゃん。


DSC_1119.JPG

ボーダーコリー・ゆにこから愛はとらないで」のゆにこちゃん。
ゆにこ家、行けないって言ってたけど、なんとか都合して来てくれました。


ここからは、ヴィント家とは初対面の方々。

DSC_1034.JPG

ボーダーコリー・オズのオラがんばる」のオズくん。


DSC_0798.JPG

レインくん。


DSC_0796.JPG

カインくん。


DSC_0885.JPG

ミリちゃん。


DSC_1065.JPG

ビビちゃん。


DSC_0986.JPG

ショコラちゃん。


んで、最後は...

DSC_1095.JPG

岡崎が混むと知らず、なんとか閉店1時間前に滑り込みセーフ、「見習いボーダーコリー まりの日常」のまりさん



DSC_8211.JPG

がんばったけど渋滞にはまって浜名湖SAで遊んで帰った「愛犬アルフのディスクドッグへの道」のアルフくん。


ディニーズでのヴィンちゃんは、ミリちゃんにモテモテ。
いつもバラ色生活なヴィントにしては珍しい(笑

DSC_0870.JPG

なのに、当のヴィントはこの顔。
折角のお誘いなのになぁ...。


更に、

DSC_1011.JPG

ミルキーちゃんもこの前脚でつんつん突付いての可愛いお誘い。


DSC_1015.JPG

んが、ヴィンちゃんはこの対応ふらふら
なかなか想いは通じないもんですねぇ。


DSC_0941.JPG

ところで、ヴィンちゃんディスクをやったのですが、


DSC_0946.JPG

いくらか走って休憩した後、なんだか後ろ脚がおかしい。
なんだかひきずってる...。
特に変な着地も変な走り方もしてなかったのにおかしいな?
...なんて思ってると完全に腰砕け状態、肉球が上を向いた状態で脚を着くじゃないですかがく〜(落胆した顔)


DSC_0962.JPG

「やっちまった」「なんで?」「いつ?」「病院行かなきゃダメ?」と思いながら、ともかくヴィントを伏せさせて休ませました。
もし痛めてるなら歩かないようにさせないといけないですから...。


DSC_0982.JPG

暫く休んでから立ち上がったヴィントですが...
何事もなかったかのように、スタスタ歩くじゃないですか。
歩いても、軽く走っても全く違和感無し。あれ?


DSC_1056.JPG

もしかして、人も疲れるとなる脚がガクガクの状態だったのかな?
心配だったので、その後はほとんど繋ぎっぱなしでしたが...。



ともあれ、ご一緒したみなさんありがとうございましたexclamation
今回はリアンちゃんとアトムくんだけって事も覚悟してましたが、いっぱいのみなさんとご一緒できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また、次の機会もよろしくお願いしますねるんるん



ディニーズの後は、まり家と一緒にお食事して、まりさん地方へ車(RV)

つづく...



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ディニーズ、また行くからね〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:07 | Comment(8) | 日記 | edit
×

