2011年08月16日

ゆにちゃんステッカー

2月にルナちゃんステッカーを作ってから、5ヶ月以上ぶりに新たなステッカーを製作exclamation
今回はゆにこ家にプレゼント


我が家が作るステッカーは、注文も受け付けてなければ、デザインもなにも一切我が家の勝手。
まぁ、プレゼント品ですから...。


手持ちの写真やブログの写真から、特徴が出てると思う写真やこの写真ならこんなデザインでできるかなぁなんてのを考えながら写真をピックアップ。
ママがイラストを描いて、パパ&ママでこの子のイメージはもっとこうとか、ここはこうとか、これじゃカット難しすぎるとか話し合いながら作っています。


今回は、ゆにちゃんブログから写真を拝借。
そして、この記事にも拝借。ゆにこママ、お借りします...。

DSC05045.jpg

こちら。


unico1.bmp

こんな感じでトレース。
この時点で、かなりトレースとは呼べないかもしれませんけども...。


unico2.bmp

イラストだけだとこんな感じですね。


DSC01141.jpg

これをこの写真を参考に...


unico3.bmp

笑顔にして、文字入れしてデザイン完成です。


DSC_0249.JPG

カット後。


ヴィント家的には結構満足な出来ですが、如何かしら?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕のサイドステッカー...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:00 | Comment(16) | ステッカー | edit
×

