2011年08月11日

猛暑と雷とスクール☆その76

昨日はレイ君の誕生日ぴかぴか(新しい)おめでとう揺れるハート
昨日の記事でUPし忘れたイラスト、追加しました〜exclamation

今日は朝からほんとに暑いっ晴れ

天気予報でもピークだとかあせあせ(飛び散る汗)
こんな日にスクールだなんて、いろんな意味でヤバイッふらふら
だからといって休んでもいられないのでネッククーラーと濡らして着せるための服を持って
行ってきましたよ〜exclamation

着いて早々、打ち水をするクロちゃんママの邪魔をしに行っちゃいましたたらーっ(汗)

110811_101627.jpg

今年のヴィントは去年までとは違い、なぜかホースの水が大好物ハートたち(複数ハート)

110811_102340.jpg

あっという間にビショビショでウハウハ犬の出来上がり〜るんるん

今日は早めに先生も到着車(RV)待ち時間も短かったし、水遊びも出来たし、
もしかしたら意外とイケるかもるんるん


...な〜んて思っていたけど、甘かったたらーっ(汗)

少し曇ってきたけれど、それでもやっぱり暑さには勝てず、最初のクロちゃん、
全体的にうまくいかず、そのまま10分ほどで終了。

そしてヴィントも...あせあせ(飛び散る汗)

上手くいったのは最初の脚側のみ。
あとはもうダラダラでグダグダバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近ぐっと上達した『ポーズ』でさえ一瞬前足をうかせるだけで全く起き上がる気さえ見せずふらふら
先生にも、「あれ?足怪我でもしてたっけ??」と心配されるほど。

一緒に走ってテンションを上げようとしてみても、走るのすらめんどくさそうあせあせ(飛び散る汗)

結局しばらく休止をして気分を変え、足跳びをやって終了。

やっぱりバッド(下向き矢印)の結果にがっくりしていると、

「こんな日もあるよ。しかたないんだよね、また次回になれば変わるから大丈夫。」と先生。


訓練終了後の水分補給。

110811_105808.jpg

やっぱり飲んでるより遊んで掻き出すほうが多いんですがたらーっ(汗)

その後、先生がヴィントのために小さなプール(?)を用意してくれましたわーい(嬉しい顔)

110811_111201.jpg

ヴィントは浸かるというより相変わらずの水遊びでしたが、
それでもいっぱいに入れてくれた水がほぼなくなるまで満喫しましたるんるん

来週は帰省のためお休み〜。まぁ、別の日に振り替えるんですが。

どうか、あまり暑くなりませんようにexclamation×2


いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
今日は水遊びに行ってきましたよ〜るんるんなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村



posted by ヴィントママ at 22:26 | Comment(0) | 躾など | edit
×

