2011年08月10日

woof〜最終章

本日、レイくんのお誕生日バースデー

DSC_0754.JPG

おめでとうexclamation


woof記も今回が最後。

プールで遊んだ後は、ドライヤー。
って、ここのプールはシャワーのところでシャンプーしていいらしい。
帰ってからやるつもりだったからもちろん持っていかなかったのだけど、ちゃんと調べてやれば良かったと後悔。
なんせ、渋滞に負けて結局未だシャンプーしてないし。

さてさて、本題のドライヤー。

DSC_0624.JPG

実は、ヴィンちゃんには悪〜いクセがあります。
気に入らない事をされてると、なんとか理由をつけて逃げようとするのです。
この場合、わざわざ覗き込んでガラスに向かって吠えるexclamation


DSC_0626.JPG

で、こうなりました(笑


DSC_0630.JPG

なんとかドライヤーを終えたら昼食。
もちろん、ワンズにはありませんたらーっ(汗)
ヒマヒマです。
さみしそうです。


SANY0008.JPG

昼食の後、またランに出ようとしたら雨が降り始めたので室内ランへ。
って、室内ランに行く時に屋根無しの屋外を通らなきゃいけないというイケてなさ。
濡れるじゃんか...。

節電なのか空調がないのか、蒸し暑くて耐え切れず(人が)、結構早々と退散。

なんだか暇暇になったワンコ達は、ワンプロ開始。



あんまり思いっきり出来ないみたいだから、とまた室内ランに行ったものの、ワンプロせず。
たま〜にしか一緒にいないと、無条件に遊ぶってのはなかなか難しいくなるのかなぁ?


ともあれ、ゆにこちゃん&ゆにこ家に会えてとっても楽しかったし、子供達もゆに姉といっぱい遊べて楽しかったみたい。
ゆにこ家、また一緒に遊びましょうねるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次はいつ会えるかなぁ?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:26 | Comment(6) | 日記 | edit
×

