2011年08月03日

創作意欲。

最近いろいろ作っていると、あれもこれもやりたくなってくる。



そんなに器用じゃないくせに、いろんなものに手を出すから


DSC_0214.JPG


どれも中途半端。。。



気分屋でその気になった時しかやらないくせに、


DSC_0218.JPG


やる気になったときはどれも一気にやりたくてしかたない。



あー、猫の手も借りたい、っていうか犬の手も借りたい???


ううん、全部自分でやりたいんだ。


DSC_0221.JPG



私がいっぱいいたらいいのに。

でも他の私にもやらせたくないっ。

DSC_0237.JPG


こまったなぁ。。。




いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
僕はなんにも手伝えませんよ〜、なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:16 | Comment(2) | 日記 | edit
×

