2011年07月29日

節電

本日、三太くんのお誕生日バースデー

DSC_0194.JPG

おめでとうわーい(嬉しい顔)


さて、みなさん節電してますか?

我が家のこの1ヶ月の電力使用量は、525kWhでした。
そして、去年の使用量が689kWh。

なんと、前年比23%の削減exclamation
出来すぎな気もしますが、乾燥機かけないからガッサガサなバスタオルで我慢した甲斐もあるというものです。

ピーク時間帯が含まれる昼間なんざ、なんと40%の削減ですexclamation×2
って、そもそも昼間は昨年でもおよそ50kWhですが...。


去年の8月は、どうやら今月と同じぐらいの電力使用量だったらしい。
子供達もずっと家にいるのに、いったいどうなってるのか...。

流石に、来月の15%は無理かもね。

DSC_0197.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕も暑いの耐えて協力しましたよ♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:38 | Comment(2) | 日記 | edit
×

