2011年07月17日

今シーズン初の川遊び

今日は、満載写真と動画でお届け致しますわーい(嬉しい顔)

すっかり梅雨が明けて、あつ〜い季節。
遅ればせながら、今シーズン初の川遊びに行ってきましたexclamation
場所は、「せせらぎキャンプ場」。

DSC_9237.JPG


そして、今回はビリー家と一緒に行ってきましたるんるん

DSC_9172.JPG

マイクくん。


DSC_9173.JPG

トロイくん。


DSC_9261.JPG

ビリーくん。


今回のヴィンちゃんはもうとってもハイテンション。
動画をど〜ぞ。



パパもママも、こんな風に尻尾をぐるぐる回してるヴィントなんて見た事がなくて、一体どうした事やらって感じでした。
アメンボを追い掛け回すのが、相当楽しかったのでしょうか?


結構のんびりまったりムードなトロマイビーに対し、終始ハイテンションなヴィント。かな〜り対照的でした。
呼び戻しても戻って来ないし...ちょっと締め直す必要がありますねっちっ(怒った顔)


では、写真を一挙にど〜ぞ。

DSC_9190.JPG
DSC_9196.JPG
DSC_9228.JPG
DSC_9253.JPG
DSC_9264.JPG
DSC_9278.JPG
DSC_9300.JPG
DSC_9305.JPG
DSC_9325.JPG
DSC_9329.JPG
DSC_9337.JPG
DSC_9338.JPG
DSC_9360.JPG
DSC_9384.JPG
DSC_9416.JPG
DSC_9423.JPG


運良く日陰を占拠する事ができたので、人も犬も超快適。
泳げるほど深くないので、ヴィントはひたすら駆け回っていました。
川幅も狭いし、人も多いのでオフ会で利用するにはイマイチですが、少数で午前中早いうちから行って午後には退散するぐらいであれば、十分楽しめるかなぁ。


ビリー家、また一緒に遊んでね〜揺れるハート



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
川遊び楽しかったです〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:11 | Comment(8) | 日記 | edit

2011年07月17日

お兄ちゃんのサッカー

昨日は、お兄ちゃんのサッカーの練習試合でした。
と言っても、大半は同じ幼稚園の子達だったのではありますが。


DSC_8981.JPG

むっちゃくちゃ暑い中、応援も大変です。
水分摂りまくりでの応援となりました。


DSC_8744.JPG

幼稚園のサッカーなので、もちろんボールのあるところ団子状態。
なので、いいところは撮れずなのですが...


DSC_8826.JPG

お兄ちゃん、3得点の大活躍わーい(嬉しい顔)


夏休みの終り頃には、平日ですが駒沢公園で試合があります。

IMGP0251.JPG


その時には、ヴィントも一緒に応援?
いや、公園の近くでお預かりして貰うかな?



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕は入れないんですか?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 07:52 | Comment(0) | 日記 | edit
×

