2011年07月15日

ヒマつぶし〜♪

暑くて外に出られない時はおうちの中でヴィントと遊ぶのが一番るんるん

今日は軍手を使ってヴィントと(ヴィントで?)遊んじゃうぞ〜ハートたち(複数ハート)

まずは『キャバリア?』
DSC_8653.JPG

まだ何が始まったのかよくわかってないご様子。

さてお次は『トナカイ』
DSC_8686.JPG

なんとなくこれからやっていくことを理解したようでちょっとテンションバッド(下向き矢印)

軍手、はめてみてもいけるかな〜?ついでに頭にものせちゃえるんるん
DSC_8672.JPG

意外とおとなしくしてくれているので、ちょっと無茶して『ゾウ』
DSC_8687.JPG

嫌がるだろうなと思ったけど、そんなでもないみたい。もう一度広げてみせると
自分から鼻を突っ込んできました。軍手嫌いにならなくてよかったぁ(笑)

『ドレッドヘア』
DSC_8689.JPG

『軍手をしたままハーイexclamation
DSC_8695.JPG

『確保されました〜』
DSC_8720.JPG

『トサカ』
DSC_8724.JPG

DSC_8707.JPG
「おわった?いい子で出来たからご褒美ちょうだいね黒ハート




いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 17:10 | Comment(8) | 日記 | edit
×

