2011年07月14日

暑さにやられたスクール☆その72

本日スクール第72回目。

今日は本当に暑いっ晴れ
日陰があるとはいえ外での訓練なので、今日はネッククーラーを持って行きました。
これでなんとか頑張って欲しいっexclamation

スクールに着いて放牧するもいつものように走り回ることもなくウロウロ。
こりゃ、集中力も長くは続かないだろうなぁふらふら

IMGP0240.JPG

待つこと30分ほど。
先生到着で訓練開始。

まずはいつものように脚側行進から…なんですが、歩き出す前から
ヴィントのテンションが低いのが分かるたらーっ(汗)
もちろん歩き出してもダラダラ、アイコンタクトも激減、
当然きっちりついて歩けるわけもなくふらふら
久しぶりに用意した、特別なトリーツにも全く食いつきませんあせあせ(飛び散る汗)
しまいには、脚側中に立ち止まってしまい、呼んでも来ないたらーっ(汗)
おっかしいなぁ〜、と思っていると、ヴィントの足元からこっちは日なた晴れ
なんと、日陰から出るのを拒否されてしまいましたがく〜(落胆した顔)

その後は小技。
4,5個はいつもどおりに出来たのですが、またすぐに集中できなくなり
勝手にフラフラとその場を離れてしまう。

先生がひきつけるための見本を見せてくれようとするんですが、
今日ばかりはさすがに先生にもいまいち反応は良くありませんでしたバッド(下向き矢印)

んで、訓練時間15分足らずで終了〜たらーっ(汗)

まぁ、これだけ暑ければしかたないかなぁと思いつつ、
来週からもまた先が思いやられるなぁ。




いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
暑くて限界〜ふらふらなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村







posted by ヴィントママ at 21:57 | Comment(4) | 躾など | edit
×

