2011年07月08日

出ちゃダメよ

諸事情により、アイコン追加が滞っております。
まだまだ描けていない子がいるのだけど、ゆっくりお待ちのほど...。


さてさて、最近のヴィンちゃんは...

IMGP0185.JPG

『玄関から勝手に出ない』という練習をしております。

特に教えなくても出て行かない子もいるのでしょうが、ヴィンちゃんはもちろんそういう類の子ではありません。
子供達が開けた玄関ドアから公園や庭に向かって脱走した事も数度。

いざという時に守ってくれるかは分りませんが、やっぱりちゃんと教えておく事は必要ですよね。



IMGP0183.JPG

まだまだなようです...たらーっ(汗)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ついうっかりあせあせ(飛び散る汗)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:52 | Comment(10) | 日記 | edit
×

