2011年07月07日

スクール☆その71

今週2回目ですが、本日スクール第71回目。

今日は曇りだけどかなり蒸し暑いふらふら

案の定、いきなり集中力がないヴィント。
今日は先生のほうが早かったので、ヴィントの爆走タイムはナシだったけど、
あまりに集中できないヴィントを見て「ちょっとフリーにさせてあげましょう」と先生。

しばらくウロウロした後にそのままリード無しの脚側へ。
けれど、相変わらずフラ〜ッと水のみ場の方へ行ったり草むらへそれて行ったりたらーっ(汗)

なのに何故か行進中の科目はいつもより上手くいって、
立止のみコマンドを出した後に歩く速度を上げるように言われました。
そのほうがつられて前に出てきにくいそうです。

小技もほぼ決定
前回ちょっと苦戦した手跳びも今日はバッチリるんるん
コマンドとコマンドの間にフラッと動いちゃうのは相変わらずだったけど、
あまり集中していないようでも一応ちゃんと聞いているのねたらーっ(汗)
引張りっこもまたちょっと良くなりましたグッド(上向き矢印)

これからの暑さでまたますます集中できなくなるんだろうけど
ダラダラした感じが当たり前にならないように気をつけなきゃexclamation


IMGP0176.JPG


いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
暑くてやる気が出ませんでした〜、なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 21:13 | Comment(2) | 躾など | edit
×

