2011年07月05日

ハイパーフライト〜写真編

今日は、アンジュちゃんのお誕生日。

DSC_8611.JPG

もちろん、ルージュちゃん、ベティーちゃん、カイザーくんも、ですねるんるん
おめでとう揺れるハート



今日は、写真編。


まずは「ヴィントに似てるよね」って事で声をかけさせて貰った、エリスちゃん。

DSC_8521.JPG

同じYファ出身。


DSC_8532.JPG

カンナさんは間違いなく入っているそうでするんるん


DSC_8608.JPG

似てるでしょわーい(嬉しい顔)



同じく、こちらは似てるときいて声をかけさせて貰った田助くん。

DSC_8375.JPG

フリースタイルで優勝。スゴイexclamation



ACEくん。

DSC_8290.JPG

タープをかけたゲームはちと残念でした。


DSC_8292.JPG

次は、パパも出るんだよ〜(笑



ISLAY(アイラ)ちゃん。

DSC_8227.JPG

と〜っても楽しそうに走ってました。


DSC_8231.JPG

受け渡しが課題なのは、ヴィントと一緒ですね〜(笑



お次はルナちゃん。

DSC_8246.JPG

私の事を、ディスクを投げてくれる人と認識してます。
投げ練やったら、繋がれていた椅子ごと捕りにきました(笑


DSC_8543.JPG

今回は、全くガジガジする様子なし。しっかり成長してますねるんるん



alfくん。

DSC_8431.JPG

キャッチも受け渡しもばっちり。なぜだかビギナー出場。


DSC_8455.JPG

アルフP、焼きたてパンありがとうるんるん



レオンくん。

DSC_8261.JPG

すっかり一人時間差が身に付いた兄ちゃんは今回も活躍。


DSC_8266.JPG

ペア優勝おめでとうるんるん



ゆずちゃん。

DSC_8361.JPG

応援&差し入れありがとうるんるん
次は、是非とも一緒にでませんかぁ?



で...最後...あんずちゃん。

110703_110851.jpg

撮影班、携帯で撮ったら保存し忘れたらしく、こんな写真しかなかったがく〜(落胆した顔)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
みんな一緒で楽しかったね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:53 | Comment(8) | 大会 | edit
×

