2011年07月25日

毛玉会☆ツーショット写真集

今日は台風で延期になっていた、おにいちゃんのお泊り保育。
キャンプファイヤーで楽しそうな様子を見て来ましたるんるん

DSC_0191.JPG
開始前にちょっとアクシデントがあって1時間遅れのスタートだったので真っ暗で写真もブレブレふらふら


さて、楽しかった毛玉会川遊び。今日はツーショット写真集でするんるん

DSC_0023.JPG
ずっとママやパパにピッタリのbocoちゃんとpecoちゃん。
ママパパ大好きハートたち(複数ハート)なところがすごく羨ましいなぁぴかぴか(新しい)

DSC_0024.JPG
龍くんと優くん。ずっとパパさんと泳ぎの練習頑張ってました〜exclamation

DSC_0027.JPG
pecoちゃんとリブレくん。
ふんわり優しい雰囲気のレッボーツーショット、おもわず撮っちゃいました揺れるハート

DSC_0047.JPG

DSC_0051.JPG
たびくんとルナちゃん。ナイスカップル風2枚。いい男といい女は絵になりますぴかぴか(新しい)

DSC_0066.JPG
オセロちゃんとチェスくん。仲良し姉弟の狙うものは...?

DSC_9867.JPG
楽しそうなACEくんとルナちゃん。こっちもなかなかのナイスカップルぶり黒ハート

DSC_9875.JPG
たびくんとACEくんは男同士で意気投合るんるん
勢いあまって大脱走の繰り返しダッシュ(走り出すさま)
どこまで行っちゃうのかちょっとヒヤヒヤしちゃいました。

DSC_9924.JPG
サアヤちゃんとACEくんかな?なかなかロマンチックな1枚になりましたハートたち(複数ハート)

DSC_9928.JPG
ラストはマロンちゃんとサアヤちゃんの仲良し姉妹るんるん
いい表情で素敵に撮れたでしょ揺れるハート





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
僕は常にシングルショットでしたふらふらなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 23:02 | Comment(10) | オフ会 | edit

2011年07月24日

毛玉会〜川遊び

本日は、毛玉会。
東京の一部の地域から始まった毛玉会も、今や東京全域、埼玉、そして千葉のワンズが集まるようになりましたexclamation×2
最初は、みんなの予定が一番空いてる日をアンケートとって開催日を決めていたけれど、今やそれもできる規模ではなくなって。
でも...みんな出来る限り予定を調整して、そしてちょっと顔をだすだけでも、と参加してくれる...ほんとにみなさんありがとう揺れるハート


向かう途中...

DSC_9719.JPG

上に載っけた梯子が重かったって事にしておいてあげようあせあせ(飛び散る汗)


今回の毛玉は、川遊び。
台風の影響で、直前での開催場所変更を余儀なくされました。
その場所も...

SANY0001.JPG

相当増水していたようで、河原がボコボコになって入れないので補修中。
みなさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


川は通常時に比べるとまだまだ増水した状態でしたが、藻の匂いも一切せず。
基本流れが緩やかなところで浅いところも多いので、増水の影響で多少流れが速いところもありましたが、かなりいい感じに遊べました。


さて、今回の参加メンバーは...


DSC_9756.JPG

我が家のヴィント。


DSC_0001.JPG

ボーダーコリー☆リブレさん☆ ドーベルマン☆ララ☆ の毎日」のリブレさん。


DSC_0032.JPG

まろさや日記」のマロンちゃん。


DSC_9930.JPG

同じく、サアヤちゃん。


DSC_0061.JPG

オセロとままの二人三脚+チェス」のオセロちゃん。


DSC_0067.JPG

同じくチェスくん。


DSC_0099.JPG

たびくん。


DSC_9815.JPG

bocopeco camp」のbocoちゃん。


DSC_0100.JPG

pecoちゃん。


DSC_0119.JPG

おかず日記」のゆずちゃん。


DSC_9767.JPG

健やかに優しく香る日々」の香太くん。


DSC_9804.JPG

スラリンの日々のつぶやき」のルナちゃん。


DSC_9893.JPG

ちぇけらっちょ♪ あかりっちょ♪」の灯ちゃん。


そして、毛玉会初参加の面々。

DSC_9742.JPG

龍くんと、


DSC_0014.JPG

優くん。


DSC_9890.JPG

☆ACEのACEな日々☆」のACEくん。


13家族16頭るんるん


そして、みんな引き上げた後に到着したらしい

DSC_8211.JPG

愛犬アルフのディスクドッグへの道」のalfくん...。




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日もみんなありがとう!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:10 | Comment(24) | オフ会 | edit

2011年07月23日

ヒナ

今日の朝はバッチリ寝坊。休みなのに、朝の散歩は無し。
夕方5時からは幼稚園行事があったので、4時ぐらいから散歩に行きました。
涼しかったですしね。

と言っても、ヴィントには結構暑かったようで、最後の方はかなりハァハァ。
そんな中、とある角地にちょこんと...

110723_163615.jpg

こんな子が。

なんの鳥のヒナだと思いますか?


...


正解は、燕ですexclamation


その角地のお家の作りは、玄関先にとっても巣が作り易そうな構造(笑
毎年、燕がやってくるんですって。

放っておくわけにもいかないので、お家の方にお願いして巣に戻して貰いました。

ちゃんと親燕が引き続き育ててくれて元気に巣立ってくれればいいのですけど...。


もちろん、ヴィンちゃんも興味深々でしたが、もし近づけてツンツンしたり、バクっとしたりしたらたまりませんからねふらふら
残念ながら、ツーショットはなしです。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
あの子はいったい何だったんですか?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:23 | Comment(2) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。