2011年06月26日

毛玉会 IN FETCH!

本日は、毛玉会。
今回は、おなじみのZEBRAではなく、FETCH!で行いましたexclamation

雨も暑さも心配なこの時期。
ランに向かう途中、少し雨がパラつきましたが、気温も湿度もワンにはとても有り難い天候でしたわーい(嬉しい顔)


さ〜て、今日のメンバーは...

IMGP0040.JPG

我が家のヴィント。


IMGP0050.JPG

たびくん。


IMGP0026.JPG

かぐらっしゅ」のかぐらくん。


IMGP0036.JPG

まろさや日記」のマロンちゃん。


IMGP0070.JPG

同じくサアヤちゃん。


IMGP0052.JPG

スラリンの日々のつぶやき」のルナちゃん。


IMGP0057.JPG

LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE」のビリーくん。


IMGP0072.JPG

境界の犬」の大二郎くん。


IMGP0105.JPG

駆けるよ、笑うよ、おなかいっぱいだよ、」のMOZKUくん。


IMGP0139.JPG

僕用犬ボーダーコリー」のロックくん。


IMGP0145.JPG

おかず日記」のゆずちゃん。


そして、初参加のお友達、

IMGP0115.JPG

ボーダーコリー ISLAY(アイラ)と暮らす☆」のアイラちゃん。


でした〜。


プールもあるランなので、ヴィンちゃんも久しぶりにプールにも入りましたよわーい(嬉しい顔)
その様子はまた明日〜...



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
みんなありがとう!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:06 | Comment(22) | オフ会 | edit
×

