2011年06月19日

K9寒川〜ヴィント結果

本日のイラスト。

DSC_7850.JPG

そう、今日は父の日で〜す。


そんな今日は、K9寒川大会に参戦。今回もクラスはプラクティスです。
本当は土曜予定だったのですが、所用により予定変更で日曜参戦となりました。
ヴィンちゃんは、父の日にいい結果をプレゼントしてくれたかな?


では、第1R。右側からの微風です。



1投目。コートど真ん中、ジャンプの7P。
2投目。捕りごろのディスクを待ちきれず突っついてファンブル。0P。
3投目。あからさまに右エッジの外に飛んでいくディスク。エッジアウトの1P。
4投目。上がりすぎのディスクですが、ジャンプの8P。

7+0+1+8=16Pでした。


そして、第2R。
向きも逆なら、風も逆。結局、右からの微風...。
競技順が最後から2番目で、後ろに控える花音ちゃんは確実に来るだろうから、30Pぐらいは欲しい私。
第2R前の投げ練は結構調子良く、距離も十分出てたので、10Px4しか眼中になし...エッ、マタッ!?



1投目。ちょっとディスクが起き上がりきらなくてヒヤっとしましたが、ヴィント追いついて10P。
2投目。思いっきり上げてしまいましたが、10Pエリア。取れるか?と思ったらファンブル。仕方なし。0P。
3投目。今度はこりゃ行ったと思いきや、ヴィント待ちきれず突っつき。0P。

10+0+0=10P。2R合計26Pでした。

第2Rは3投しかできませんでした。
受け渡しで真っ直ぐ帰って来ない分と、周るの防止にネットぎわまで下がってる状態からラインまで戻る時間が勿体無いですね...。


結果はショボく終わってしまいましたが、第2Rの投げ練でちょっとコツを掴んだ感じ。
力も自分比であまり使っていないので、これが定着させられればいいなぁ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
なんだか今日はちょっとしか出来ませんでしたよ?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:13 | Comment(10) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。