2011年06月03日

Happy Birthday!!

本日は...

DSC_7243.JPG

そうexclamation
お散歩行くとあっちへワンワン、こっちへワンワンバッド(下向き矢印)
ディスクをすると、周りをく〜るくるふらふら
...って感じで、ちゃんとお散歩もできない、受け渡しもできないヴィンちゃんですが、遂に2歳のお誕生日で〜するんるん


1歳の1年は...
ディスク大会にもいっぱい(?)出て、下手くそな投げ手ながらキラキラもゲットできたexclamation
オフ会も『毛玉会』ってナイスなネーミングをして貰い、大きくなってきたのにとっても素晴らしいメンバー(ワン&人)ばかりで、い〜っぱい楽しんだるんるん
泳げるようになったし、難しいディスクも捕れるようになったし、アップやポーズも随分上手くできるようになった。
一応、随分落ち着いたと言われるようにもなった。
特別大きな病気も無かった...と思う。


2歳の1年も、なにより健康に過ごして欲しい。
そして、みんなでできるだけいろんなところに行こうねるんるん
もちろん、毛玉会も大会も、ねexclamation
...高速料金、戻っちゃうけどねたらーっ(汗)


さて、誕生日と言えばケーキ。

DSC_7248.JPG

今回のケーキは、もちろん犬用。
スポンジにはハチミツ入り。


DSC_7251.JPG

こんな時でも、待たされます(笑


DSC_7254.JPG

フルーツから行くかと思いきや、スポンジ優先で食べてました。
ハチミツの匂いがたまらなかったのねるんるん


プレゼントは、また明日か明後日に買ってあげるからね揺れるハート



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
2歳の僕も応援してね♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:06 | Comment(36) | 日記 | edit
×

