2011年05月29日

チャリティー大会〜パパ編

今日は、そこそこ本降りな雨の中、チャリティー大会でした。
まずは、御一緒したみなさんにご挨拶るんるん

DSC_7224.JPG


今回のヴィントは、パパとチャレンジ、そしてお姉ちゃん&お兄ちゃんとそれぞれビギナーにエントリー。
雨だったおかげで、帰って洗濯のオマケ付き。

DSC_7232.JPG

ヘロヘロです。


今日は、パパのチャレンジの様子を。
今回はディスクの握りを普通(?)に戻して出場です。


第1R。ともかく、がっつり握りこんで投げてみました。



1投目。力んで体が前に流れてますね。刺しでディスクダウン0P。
2投目。いつもなら追いつくと思うのですが、雨だからでしょうか...刺しでディスクダウン0P。
3投目。今度はなんとか追いついてランニングの7P。
4投目。ひっかけ覚悟でもちょっと握る。ジャンプの10P。

0+0+7+10=17Pでした。


第2R。
1R終了時、暫定1位と10Pぐらい差があったので、10X4しか眼中になし。
じゃぁ、距離が出るいつもの握りに戻せよって話ですが、まぁそれはそれ。
んが、握りこむのすっかり忘れてたよ...。



1投目。ディスク起き上がりきらなくて距離出ず。7P。
2投目。気が急いてますねぇ。刺しで0P。
3投目。いつもより長く落ちてこなかったからか?何故か回ってディスクダウン、0P。
4投目。追いつくと思ったんですが、刺しで0P。

7+0+0+0=7P。2R合計24Pでした。


しかし、投げが全然ダメですね...。
ともかく、日頃ちゃんと投げないとダメですね。
必要な筋肉が全く足りていません。
それをなんとか無理矢理カバーしようとするから余計ダメになる。
鍛えなきゃexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
取らせて貰えなかったですよ...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:04 | Comment(8) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。