2011年05月22日

毛玉会〜タッチ・タッチ♪

今日は毛玉会。

いつものようにみんなを写真で紹介したいところですが...なんと、メモリカードを刺していかない大失態がく〜(落胆した顔)
コンデジ内臓のメモリに撮影したちょびっとの写真だけ...。

今回のメンバーは、

野球健やかに優しく香る日々」の香太くん。
野球境界の犬」の大二郎くん。
野球LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE」のビリーくん。
野球ドッグトレーナーのたまご」のタビちゃん。
野球スラリンの日々のつぶやき」のルナちゃん。
野球愛犬アルフのディスクドッグへの道」のアルフくん。
野球まろさや日記」のマロンちゃん&サアヤちゃん。


そして新しいお友達、

IMGP1603.JPG

bocopeco campのボコちゃん。

IMGP1602.JPG

そして、同じくペコちゃん。


IMGP1617.JPG

ステラちゃん。


IMGP1613.JPG

ちぇけらっちょ♪ あかりっちょ♪」の灯ちゃん。


いつもの毛玉会は、ランでワン達が自由にワン同士で遊んだり人と遊んでいますが、今回はちょっと毛色を変えて。

IMGP1610.JPG

香太ママにプレイズタッチ講座をお願いしましたるんるん
みんなで真剣に講座を受けて...帰ったら実践してみたかしら?
我が家は、ヴィンちゃんがぐっすりなので、まだ。
今日は、この後洗濯だし、明日からかしら〜?

香太ママ、講座ありがとうexclamation
実践して、経過(?)を報告しますねるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次はどこ行こうかな?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:59 | Comment(25) | オフ会 | edit
×

