2011年05月07日

K9寒川〜ヴィント結果

今日は、生憎の天気の中K9の寒川大会に行ってまいりました。
オフ会も大会も台風で中止以外は雨になった事が無い、超晴れワンのヴィントをしても覆りませんでした。
でも、ヴィントのラウンド中は降らずでしたよるんるん


さて、私とヴィントのペア、今回は新設のプラクティスにエントリー。
3Rして帰るつもりだったんですが...2Rしかしてない、おかしいな...たらーっ(汗)


では、第1Rから。



1投目。ちょっとひっかけ気味。右へ流れてエッジアウトの1P。
2投目。左サイドぎりぎり。6P。
3投目。コート真ん中、8P。
4投目。若干右垂れ、7P。

1+6+8+7=22P。暫定3位。


さて、決勝進出をかけた第2Rです。



1投目。前あがりで飛んでしまいましたが、7P。
2投目。めずらしくスカっ飛び。0P。
3投目。完全に引っ掛けてエッジアウトの1P。
4投目。左エッジに失投。0P。

7+0+1+0=8P。合計30P、最終順位4位でした。
精神面の弱さが結果に出ました。
投げに自信が持てないという部分が大きいとは思うのですが、ね。


今回は、ヴィントが私の周りをまわりまくり。
1Rの1投目の受け渡しから、今日はダメだ、とこだわりの直接の受け渡しを捨ててドロップさせました。
結局、私が「もっとバシっとコマンドを出さないから逃げるんだ」とママに叱られまくりふらふら
すいません...。


次の大会は...ヒ・ミ・ツexclamationグフッるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
3Rやりたかったのに...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:21 | Comment(14) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。