2011年05月02日

メロン

先日、実家に帰った時にお持ち帰りしてきたメロンが。

IMGP1403.JPG

前回はアイスにしたメロン。
今回は普通に食しました。


IMGP1404.JPG

アイスだと貰えませんでしたが、今回はヴィンちゃんにもお裾分け。
しかも、ヴィントだけ皮付きというVIP待遇です(笑


IMGP1410.JPG

ヴィンちゃん、メロンなんざもう次はいつになるか分らんですぜ。
しっかり味わったかね?


IMGP1414.JPG

この後、うんにょが毛に絡み付いてしまったヴィント。
予定外に全身洗濯されました。
いつもより、太って見えます...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
メロン、と〜っても甘かったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:31 | Comment(2) | 日記 | edit
×

