2011年04月26日

チャリティー大会〜ヴィント結果

今日は、チャリティー大会の結果をお送りします。

まずは、パパとのチャレンジ、第1R。



1投目。ごめんなさい、映ってません。刺しでディスクダウン。
2投目。刺し気味ですが、ヴィントキャッチ。
3投目。一度見失って回ってしまいましたが、間に合ってキャッチ。
4投目。刺し気味も、ヴィントきっちり追いついてキャッチ。

1R終了時点で、1位と3P差の2位タイでした。


さて、第2R。



1投目。ロングエリアまで飛んで、ヴィントもしっかりキャッチ。
2投目。風?右曲がりのディスクでしたが、ナイスフォローでキャッチ。
3投目。MCの「かわした」コメントで力んで大暴投。場外。
4投目。時間ギリギリで焦って失投。

なんと、烈火パパにもレオンパパにもかわされて、残念ながら入賞もできませんでした。



今回は、ペアにもエントリー。
もちろん、パパ&ママでエントリーしていたのですが、当日お兄ちゃんが熱を出してしまったので、ママ欠席。
レオンママに代理をお願いしようとしましたが、お姉ちゃんが出るというので、お姉ちゃんと出場しました。



1投目。ナイススローでヴィントもナイスキャッチ。
2投目。ヴィントにダッシュさせるのに力入っちゃって、上げ過ぎ。なんとかキャッチ。
3投目。低く出たのでダメかと思いましたが、ヴィントナイスフォローでキャッチ。
4投目。またやっちゃいました。場外。
5投目。お姉ちゃんナイススロー。
6投目。ヴィントの真上で右曲がり。左曲がりを予測してたのか、ヴィント追いつけずディスクダウン。
7投目。ひっかけたものの、ヴィントナイスフォローでキャッチ。

残念ながら、お姉ちゃんの分は1回しかポイントエリアまで届いていなかったのでポイントになりませんでした。
でも、なんとお姉ちゃんの分は4の4。
対し、パパは3の1...「大人が子供の足ひっぱるな〜」ってヤジられるし、さっぱりでした。シクシク。


今回、また受け渡しでヴィントが何度も後ろを回ってしまいました。
コマンドがちゃんと出せてなかったのも悪いのですが、また修正しないと...。
訓練ももっとちゃんとやらないといけないですね!


次回5月のチャリティーもエントリーできそうです。
今度こそ、もうちょっとちゃんと投げれるようにしなきゃなぁ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ちゃんと投げてくれれば捕りますよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:29 | Comment(12) | 大会 | edit
×

