2011年04月11日

毛玉会〜ストーカー犬と締める犬

今回の毛玉会も、やっぱりストーカーが出没してましたよ。

DSC_5669.JPG

まずはこの方、ロックくん。標的はもちろんヴィント。
もう、これがないと毛玉じゃない!、ぐらい御馴染みの光景(笑


DSC_6089.JPG

ヴィントを抱っこして逃げるYさん...と、ヴィントを返せと必死なロックくんわーい(嬉しい顔)
抱っこされて迷惑そうなヴィントですが、暴れる事なく抱っこされてました。


DSC_6049.JPG

おっかなびっくりな顔して逃げるロックくん。
遊んであげればいいのに相手にせず、ロックくんを締めようとするヴィントです...。


DSC_5800.JPG

そんなヴィントも、またマロンお姉ちゃんのストーカー。
顔を覗き込みながら、舌チョロでマウントってど〜よ?
もちろん、マロンちゃんにむっちゃ怒られてました。
ま〜ったく懲りてなかったですが...もうやだ〜(悲しい顔)


DSC_5875.JPG

マロンちゃんには、もうひとりストーカー。
かぐらくん。
ヴィントから鞍替えしたようです。
もちろん、エアが炸裂してました(笑



そして、

DSC_6052.JPG

いたいけなチワワ、しかも年下...にガン飛ばすボーダーコリー、もうすぐ2歳...。
なんて悪〜〜い顔してるんでしょうふらふら



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
乗りたかったんです〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:05 | Comment(11) | オフ会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。