2011年04月10日

毛玉会〜メンバー紹介

今日は、久しぶりの毛玉会でした。
本当は、3月13日に予定していたのですが、地震の翌々日という事で残念ながら開催できませんでした。
仕切り直しの今日、沢山のメンバーが集まってくれましたるんるん

という事で、いつものようにメンバー紹介ですexclamation

DSC_5486.JPG

まずは、我が家のヴィント。


DSC_5467.JPG

こらっ〜!レオン!!いい子だね〜!(ディスクドッグへの道編)」のレオンくん。


DSC_5714.JPG

スラリンの日々のつぶやき」のルナちゃん。


DSC_5538.JPG

たびくん。


DSC_5719.JPG

ドッグトレーナーのたまご」のタビちゃん。


DSC_5812.JPG

駆けるよ、笑うよ、おなかいっぱいだよ、」のMOZKUくん。


DSC_5615.JPG

LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE」のビリーくん。


DSC_5673.JPG

僕用犬ボーダーコリー」のロックくん。


DSC_5797.JPG

ボーダーコリー ハルの生きる場所」のハルちゃん。


DSC_6111.JPG

まろさや日記」のマロンちゃん。


DSC_5891.JPG

同じく、サアヤちゃん。


DSC_5950.JPG

かぐらっしゅ」のかぐらくん。


DSC_5941.JPG

愛犬アルフのディスクドッグへの道」のアルフくん。


DSC_5923.JPG

ボーダーコリーらしくないリブレさんとの毎日」のリブレくん。



そして、初の面々。

DSC_5608.JPG

ロックくんの親戚さん、ジャン吉くん。


DSC_5844.JPG

かぐらくんの弟、さだはるくん。


14家族、16頭での開催でしたわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日も楽しかったよ〜♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:44 | Comment(12) | オフ会 | edit
×

