2011年04月09日

服完成

以前の記事で、ママの着れなくなった服をリメイク中、とお伝えしたのですが...

あれから時間が経過する事3ヶ月以上たらーっ(汗)

やっと、リメイクが完成しましたるんるん


DSC_5447.JPG

折角フード付きの服だったので、フードも付けたままにしてみました。
もちろん、元のままだと大きいので、フードも小さくしてます。


DSC_5449.JPG

どうでしょうか?
ちょっと胸元が開きすぎかなぁ?

服のデザインを生かすために長袖にしてしまったので、これからの時期には暑いかな?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
似合いますかぁ?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:15 | Comment(2) | 日記 | edit
×

