2011年04月07日

妖怪?

ヴィントは脚の負傷後ろくに運動してなくてストレス溜まりまくり。
本来なら今日はスクールなので、多少なりともストレス発散できる日なのですが、お兄ちゃんの具合が良くないのでお休み。
朝の散歩も日に日にテンションが高くなってくる状況に、流石に限界と感じた私。
脚の具合もすっかり良くなったようなので、朝の散歩はディスクにしてあげました。
起き抜けでディスクを投げるのは正直辛いのですが、仕方ない。

久々のディスクで、ヴィント上機嫌。
戻りが(いつもに比べて)激速なのは予定通りだけど、何故か受け渡しもかなり良い。
12投中1投ちょっと逃げただけで、バッチリ。
パパの完全な失投以外は全キャッチだったしね。

ところで、いつもの公園どうやら薄く砂を撒いたようで。
そんな事より、誰かが掘りやがった穴ぼこを埋めて頂きたかったのだが...。


さてさて、

110403_130959.jpg

お顔の横にチョンっと出てるお手手がこ〜んなかわゆいヴィントですが...



IMGP0990.JPG

注:寝てます
分りにくければ、クリックして大きい画像で御確認下さい



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕のイメージが...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:42 | Comment(4) | 日記 | edit
×

