2011年04月05日

さらに...

今日は...お兄ちゃんも胃腸炎になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

お姉ちゃんは、相変わらず吐いて食事できず。病院に行って点滴です。
お兄ちゃんは、朝一度吐いて、午後ぐらいからすごい下痢。

症状が出てから3日ぐらいで快方に向かうという事なので、お姉ちゃんは明日ぐらいから良くなってくるでしょうか...。


IMGP0998.JPG

病院だなんだで、2日間ほとんど遊んで貰えてないヴィント。
可哀相だけど、ごめんよ。
我慢しておくれ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
2人とも早く良くなってね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:22 | Comment(6) | 日記 | edit
×

