2011年04月01日

大会回避です

昨日で「ズームイン」が終わってしまいました。
朝は多くの方が「めざましテレビ」を見てると思うのですが、私は朝からあのパステル系のセットとあのテンションというのが、どうにも苦手。
なので、朝はず〜っと「ズームイン」でした。
今日から始まった「ZIP!」は、「めざまし」に幾分近づいた感がしてちょっと心配です...。


さて、週末はまた久しぶりの大会なのですが...
昨日の記事でお伝えしたように、ヴィント前脚びっこひいてます。
一応病院で診てもらったところ「2・3日安静にしてれば大丈夫でしょう」との事。
消炎鎮痛剤も頂きました。

DSC_5222.JPG

という事で、週末の大会はキャンセルです。
歩き散歩ぐらいは全然問題ないという事なので、明日も明後日もゆっくりお散歩しようね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ディスクやりたいなぁ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:25 | Comment(8) | 日記 | edit
×

