2011年03月26日

今日は爆風

今日は、朝一でガソリンを入れに行きました。
満タンにできたので、これでひとまず安心です。


今日は爆風でしたねぇ〜。
散歩に出掛ける時、道に捨てられてた空き缶が物凄い勢いで転がっていったのを見て、こりゃ今日はまともに投げれないなぁと思いましたよ。


さて、ヴィントですが、玄関を出た階段を降りきった瞬間からいきなり興奮を爆発させるという技を身に付けたようですもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0896.JPG

んで、この状態。
まぁ、ディスクをバッグにしまうのを見てからの散歩なので、もうやりたくて仕方ない状態なのですが...。


IMGP0929.JPG

爆風で恐ろしくディスクがまともに飛ばない中、ヴィント頑張って走りました。


IMGP0959.JPG

い〜っぱい走って、もう走れない。
珍しく、キャッチして戻ってくる前にへたり込み、呼び戻したらベンチの影に入って休み始めました。

体力落ちてるんじゃないの?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
お散歩が少ないからですっ!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:17 | Comment(1) | 日記 | edit
×

