2011年03月25日

残念!でも嬉しいっ!!

明日は土曜日だけど...出勤日ですバッド(下向き矢印)
でも、土曜の出勤日はよほど忙しくない限りは有給消化日だと思っているヴィントパパなのですわーい(嬉しい顔)


先日の記事で、同胎かも?という情報をお知らせしたサラちゃんですが...

残念ながら同胎ではありませんでした。

でもexclamation

でも、ヴィントと両親とも同じお姉ちゃんである事が分りましたぁグッド(上向き矢印)


異母兄弟は沢山見つかっているヴィントですが、母親が同じ子というのは初です。


わざわざ訊いてくださったロス&ニラさん、そして血統書を確認してくださったサラちゃんの飼い主さん、ありがとうございましたるんるん
遠いところなのでそう簡単には会えないですが、いつか会ってみたいな。


DSC_5066.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
わ〜いお姉ちゃんだぁ!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:43 | Comment(10) | 日記 | edit
×

