2011年03月20日

ディスクとシャンプーと羊さん

今日は、久しぶりに映画でも見に行こうと思っていたのですが、近くの映画館は地震の影響による設備点検とやらで22日まではお休みだそうで。
ラプンツェル見ようと思ったのにな...。
あ〜...そう言えばアリエッティ見なかった...地上波にはいつお目見えするのでしか?


さて、今日もとっても良い天気。
という事で、今日ももちろんディスク。

DSC_5243.JPG

今日は比較的公園に来ている人が多くて、ショートでキャッチさせてたら、子供たちが寄ってきてくれました。
「触りたいの?」って訊いたら「うん」って言うので触らせてあげてたのですが、やっぱり大きい犬は恐いのかな?ちょっと触っただけでした。


この公園、子供がちょっとサッカーボール蹴るだけでも結構砂埃が立つのです。
そこでヴィントがディスクをすると...

DSC_5216.JPG

この惨状がく〜(落胆した顔)
もちろん、ちょっとやると

DSC_5298.JPG

こうなりますもうやだ〜(悲しい顔)


現在のヴィント、ハイザーの投げ損ない対策に右から左に旋回して斜めに落ちてくるディスクを捕る練習中。

DSC_5387.JPG

まだまだだけど、頑張って練習してフォローして貰わなきゃるんるん


帰ったら延期していたシャンプーを。

DSC_5413.JPG

まっしろ、ふわふわ、いい匂いになりました揺れるハート


ママ練習中、羊毛フェルト。

DSC_5417.JPG

ヴィントですよ。ぼさぼさになっちゃって、まだまだなんだって。

この後、右上から飛び出してきてる白黒に捕獲されましたたらーっ(汗)
そして...更にその後、ちょっと目を離した隙に無残な姿にふらふら
幽霊のようないでたちになりましたバッド(下向き矢印)
羊毛、ちょっと食いやがったしっむかっ(怒り)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
羊の匂いがします〜?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:24 | Comment(10) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。