2011年03月19日

ストレス発散!

今日は、ヴィントのフード残量がかなり減ってきたので、やむなく車でジョ○フ○までお出かけ。
ついでに、以前から気になっていた『けん』に行ってきました。
うん、カレーが旨かったです...。

ちなみに、やっぱり開いてるガソリンスタンド全てで道が大渋滞バッド(下向き矢印)
我が家は使い控えをして渋滞に参加しないようにしてますが、来週末はもう流石に入れないと。
実はこの3連休、ヴィント家本当は100日法要のため車で高松に帰省の予定だったのですが、ガソリンが満タン手に入らないと遠出なんてできやしないので、帰省中止となってしまいました。
本当に必要な人がいつも通り入れていれば、こんな事にはならないのに...。



さて、予告どおり今日はヴィントとディスクをやってきました。

DSC_5064.JPG

公園に向かうヴィント。
ディスクをお散歩バックに入れるのを見ているので、テンション上がりっぱなしでした。


DSC_5067.JPG

ディスクをする時は、チョークははずします。
目をつぶって耳が前に倒れてるのが、なんともかわいいるんるん


DSC_5177.JPG

やっぱり、久しぶりのディスクはヴィントのやる気もすごい。
ずっと真剣な顔でやっているかと思ってたけど、スルーする時なんかは意外と笑顔だったりするのですね。


DSC_5172.JPG

終わった後はこんな顔。
いっぱい走って楽しかったねわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
明日もディスクするんでしょ?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:50 | Comment(0) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。