2011年03月18日

地震酔い

野球のセ・リーグが状況も考えずなんともな決断をし至極当たり前の非難を受けてるのを見て、なんだかなぁと思ったのは私だけではありますまい...。

ところで、今日は多少明るい情報も入ってきました。
ヴィント家地方のガソリン流通も来週末には回復しそうなのだとか。
地震発生から一週間。
交通事情は少しずつ少しずつ回復してきたものの、直前に運行状況に変更がされるような状況で、いまいち見通しが立たないような状況での事。
地震後初めての見通しらしい見通しと言っても良いのでは?
こちらにも流通するという事は、被災地への流通も確保の見通しと捉えていいのだと思いますし、ね。


IMGP0867.JPG


さてさて、私、現在はやりの『地震酔い』です。
症状のレベルがどんなもんかは分りませんが...
会社で仕事中、自分が揺れているのか、人が歩いて揺れているのか、地震で揺れているのか、いまいちはっきりしません。
んなもんで、揺れを感じる度にビクっとしてしまいます。
正直、しょっちゅうビクビクしてるので、精神的にそこそこ疲れます。
早くディスクして気分転換しないといけないですね!


明日は気温が今日より8度ぐらい上昇する予報のようですね。
ヴィントとディスクするにも良いぐらいかしら?
まだ冬毛だと思われるので、暑いかな?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
早くディスク〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:53 | Comment(0) | 日記 | edit
×

