2011年03月17日

元気です

地震翌日は更新したものの、数日間、更新しませんでした。
やれなくはなかったけど、とてもそんな気分でもなく...。

毎日気が滅入るニュースばかりですが、パパが4年以上読み逃げしているブログのパパさんはヘリで救助活動をされてるとの事。
同じボーダー飼いとしても、無事で活動されている事を祈りつつ、私も頑張らなければならないと思います。

IMGP0861.JPG

ところで、ヴィント家みんな元気です。

いつだったか、お姉ちゃんもお兄ちゃんも多少の熱を出しましたが、すぐにひきました。
きっと、疲れから来る一過性のものだったのでしょう。

ヴィントは、相変わらず食事が終わった後のテーブル周りの床にあるであろうおこぼれを探してうろうろ。
鈍いのかストレスに強いのか良く分りませんが、いつも通りでいてくれるのがとても有り難いです。


週末は、天気良さそうですね。
気分転換のためにも、ヴィントとディスクをしようと思います。
ディスクと言えば4/3のハイパーにエントリーしていますが、ガソリンも手に入らないし、入っても使い控えないといけないですし、この状況で楽しめるとは思えないし、キャンセル予定です。
今シーズンは、もう大会参戦は無いかもしれません。


...っといけない。
暗い話しはいいんです。
みなさんのブログを見ていると、笑顔のリレーというのをやっているようですね。
まだ見れていないのですが、またゆっくり見せて貰おうと思います。
残念ながら、ヴィントの笑顔は基本しけっぽいようですので、参加できませんが(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ディスクやろ〜やろ〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:56 | Comment(6) | 日記 | edit
×

