2011年03月08日

ごめんなさい&はーい

今日は、ヴィントのコマンド一覧より、『ごめんなさい』と『はーい』をお見せしましょう。

んが、先にお断りしときましょう。完成度は期待しないようにexclamation(笑



『ごめんなさい』は、どんだけやってもちょこっとしか頭下げてくれないんですよねぇ。
2回目、画面端に拳が通過してるでしょ?拳を振ってサポートしないとダメなんです。

『はーい』は、今回調子良かったでするんるん
いつもは、もっと手首(?)が曲がって完全に招き猫状態なんですが。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
頭を下げるなんてプライドが...ブツブツ...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:05 | Comment(6) | 躾など | edit
×

