2011年03月04日

バックコマンド

先日のアンダーコマンドの記事コメントにて、まりさんブログの*ままちん*さんから挑戦状を頂戴しました。

何かというと、アンダーコマンドをバック方向でやる...つまり、人が後ろ(人は前?)に進んで犬も後ろに進むって事かと思うのですが...をまりさんとヴィントどっちが先に習得するかというもの。

まぁ、受けてたちますが、問題が...。
百聞は一見に如かず...これをごらんあれexclamation



...くっ、頼みのバックコマンドがこれでは先が思いやられるふらふら
ママ〜、いい教え方思いつかないと負けちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

誰か、バックコマンドをばっちりできるようにさせられるコツ教えて〜exclamation×2


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まりさん、僕負けないからね〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:22 | Comment(0) | 躾など | edit
×

