2011年03月02日

アンダーコマンド

今日は朝のうちまだ左手がかなり痛かったのですが、会社に行っている間にどんどん痛くなくなって、今はもうなんともありません。ご心配おかけしましたが、一昨日までの痛みまでほぼなくなって、かえって楽なぐらいです。いったいなんだったのやら...。


さて、今日は先日の『エイト』コマンドに引き続き、『アンダー』です。
人が右足を出すと左から右に股の間をくぐり、左足だとその逆、というやつです。



今のところこんな感じ。人がもっとスムーズに足を運べると良いのですが...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕がもっと速く股抜けすればいいの?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:03 | Comment(4) | 躾など | edit
×

