2011年03月01日

バリケンコマンド

左手が...左手首がむっちゃくちゃ痛いです。
何もしなくても痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
そもそも、今日起きた時から昨日より結構痛かった。使った覚えがないから、寝てる間に何か負担をかけてたのかも。
そこに、散歩行くのにチョークし忘れたふらふら
チョークが如何に楽に指示を伝えてくれていたかを痛感しました...。
更に、きっとキーボードを打つからだと思うのですが、会社にいる間にどんどん痛くなって今の状態。
...とか言いながら、ブログ書いてちゃ世話ないですがたらーっ(汗)


さて、次なるコマンド動画は、『バリケン』。
本当は、ままちんさん希望のやつにしようかと思ったんだけど、人側の元気が足りません(笑



ま、これぐらいならみんなやりますよねぇ。


人がバリケンの傍にいると、開けるふりして「開けて?揺れるハート」って顔で見るんですよ。
かわいいけど、もう一回「バリケン」って言うけどね(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
自分で開けるの面倒です...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:36 | Comment(6) | 躾など | edit
×

