2011年03月21日

同胎?

今日は、車の定期点検に行ってきました。メンテナンスプランを購入しているので、予定の点検です。
でも、ガソリンが入らないから4月にしてくれと言ったのですが...「往復分のガソリンを融通しますから来れませんか?」と言われて、ちょうど雨で行くところも無いしって事で行ってきました。
地震の影響か、決算商戦も終わったからなのか、随分とお暇なのでしょうねぇ...。
50分ぐらいで終わると言われたにも関わらず1時間30分ぐらいかかりましたが、帰り着いてみると、出発前よりガソリン残量増えてるし。ラッキーわーい(嬉しい顔)


さて...
私、新しくこちらのブログにお邪魔したのですが、ヴィントが「お世話になっているところの子と同胎かも」という情報を頂きましたexclamation

こちらの記事の中段ほどのサラちゃん。

DSC_5200.JPG

こちらはヴィント。どう?似てますかね?


もしかしたら、なので違うかもしれませんが...ちょっと期待るんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
え?僕と同胎?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:18 | Comment(8) | 日記 | edit

2011年03月20日

ディスクとシャンプーと羊さん

今日は、久しぶりに映画でも見に行こうと思っていたのですが、近くの映画館は地震の影響による設備点検とやらで22日まではお休みだそうで。
ラプンツェル見ようと思ったのにな...。
あ〜...そう言えばアリエッティ見なかった...地上波にはいつお目見えするのでしか?


さて、今日もとっても良い天気。
という事で、今日ももちろんディスク。

DSC_5243.JPG

今日は比較的公園に来ている人が多くて、ショートでキャッチさせてたら、子供たちが寄ってきてくれました。
「触りたいの?」って訊いたら「うん」って言うので触らせてあげてたのですが、やっぱり大きい犬は恐いのかな?ちょっと触っただけでした。


この公園、子供がちょっとサッカーボール蹴るだけでも結構砂埃が立つのです。
そこでヴィントがディスクをすると...

DSC_5216.JPG

この惨状がく〜(落胆した顔)
もちろん、ちょっとやると

DSC_5298.JPG

こうなりますもうやだ〜(悲しい顔)


現在のヴィント、ハイザーの投げ損ない対策に右から左に旋回して斜めに落ちてくるディスクを捕る練習中。

DSC_5387.JPG

まだまだだけど、頑張って練習してフォローして貰わなきゃるんるん


帰ったら延期していたシャンプーを。

DSC_5413.JPG

まっしろ、ふわふわ、いい匂いになりました揺れるハート


ママ練習中、羊毛フェルト。

DSC_5417.JPG

ヴィントですよ。ぼさぼさになっちゃって、まだまだなんだって。

この後、右上から飛び出してきてる白黒に捕獲されましたたらーっ(汗)
そして...更にその後、ちょっと目を離した隙に無残な姿にふらふら
幽霊のようないでたちになりましたバッド(下向き矢印)
羊毛、ちょっと食いやがったしっむかっ(怒り)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
羊の匂いがします〜?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:24 | Comment(10) | 日記 | edit

2011年03月19日

ストレス発散!

今日は、ヴィントのフード残量がかなり減ってきたので、やむなく車でジョ○フ○までお出かけ。
ついでに、以前から気になっていた『けん』に行ってきました。
うん、カレーが旨かったです...。

ちなみに、やっぱり開いてるガソリンスタンド全てで道が大渋滞バッド(下向き矢印)
我が家は使い控えをして渋滞に参加しないようにしてますが、来週末はもう流石に入れないと。
実はこの3連休、ヴィント家本当は100日法要のため車で高松に帰省の予定だったのですが、ガソリンが満タン手に入らないと遠出なんてできやしないので、帰省中止となってしまいました。
本当に必要な人がいつも通り入れていれば、こんな事にはならないのに...。



さて、予告どおり今日はヴィントとディスクをやってきました。

DSC_5064.JPG

公園に向かうヴィント。
ディスクをお散歩バックに入れるのを見ているので、テンション上がりっぱなしでした。


DSC_5067.JPG

ディスクをする時は、チョークははずします。
目をつぶって耳が前に倒れてるのが、なんともかわいいるんるん


DSC_5177.JPG

やっぱり、久しぶりのディスクはヴィントのやる気もすごい。
ずっと真剣な顔でやっているかと思ってたけど、スルーする時なんかは意外と笑顔だったりするのですね。


DSC_5172.JPG

終わった後はこんな顔。
いっぱい走って楽しかったねわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
明日もディスクするんでしょ?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:50 | Comment(0) | 日記 | edit
×

