2011年02月28日

NDA秋ヶ瀬〜結果

今日、会社に3DSを持ってきている方がいらっしゃいました。
よくまぁ初期ロットを買うなぁと思ったのですが、もちろん見せてもらいました(笑
え〜...ダメです、あれ...。
見だした途端、物凄く目が緊張しているのが分ります。物凄く疲れます。
目を悪くする子供が増えるんじゃないかぁと、とても心配です。



さて、昨日の結果をお送りします。

まずは、お兄ちゃんから。
第1Rは撮れなかったので、第2Rです。
まぁ、第1Rは0Pだったので...。



1投目。キレイに真ん中に飛んだディスク。ヴィントも良く見てジャンプの2P。
2・3投目は、焦って投げて0P。
4投目。投げ出しタイミングもディスクの軌道もバッチリ。もちろんジャンプの2P。
5・6投目は、また焦って0P。

2+2=4Pでしたるんるん

1Rは、ヴィントはキャッチするものの全部右エッジアウトだったのでどうなる事かと思いましたが、なんとかポイントが取れてパパもホッとしました。
まぁ、今回は基本的には指示を出さすに本人に任せてみようと思って、ほとんど何も指示を出さなかったので、良くやったと思いますわーい(嬉しい顔)

でも、ディスクを貰うのにヴィントを追いかけるので、気が気じゃなかったふらふら


さて、お次はパパの結果です。
第1Rから。



1投目。高く出たディスクですが、真ん中に飛んでジャンプキャッチの6P。
2投目。修正しようと思って、引っ掛けてしまった。大暴投場外の0P。くっ、いつも通りだ...。
3投目。弱気に...左エッジぎりぎりジャンプの6P。
4投目。力んでしまった。刺しで0P。

6+0+6+0=12P。

トップは22P。こりゃ今日はダメだな、と第2Rはかなり捨てる気満々。



1投目。兎も角思い切ってと思ったら、ひっかけました。また場外の0P。
2投目。なんとか右エッジ側、ジャンプの6P。
3投目。若干右垂れ、右エッジ側、ジャンプの6P。
4投目。右垂れ注意と思ったら左垂れ...でもジャンプの6P。

0+6+6+6=18P。2R合計30Pでした。

今回はと言うか、今回もと言うべきか...全く思い通りに投げられなかったふらふら
このアガリ症なんとかならんものか...。


さて、結果の方は...


DSC_4844.JPG

お兄ちゃん2位、パパ1位という結果でしたるんるん


次のNDAでは、またお姉ちゃんが出場予定。
パパは...S2ですかね?じゃないと、きっとあちこちから非難ががく〜(落胆した顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まだ早くね?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:59 | Comment(22) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。