2011年02月24日

スクール☆その52

本日小雨が降り始める中、スクール第52回目。
今日も訓練前にちょこっとくろちゃんと遊びましたるんるん

110224_103044.jpg

大好きだったひなたちゃんが来られなくなってしまったのでしばらく寂しかったけど、
今は同じ時間にくろちゃんが来てくれるようになってよかったね揺れるハート

今日は脚側歩行はずいぶんいい感じで歩けましたグッド(上向き矢印)
集中もしてるし今日はこのままいけそうexclamation×2
...と思いましたが今回は私が焦ってしまって全然ダメでした〜ふらふら

最近上手くいかないことが多かったせいか、あまりにヴィントがスムーズだと
ついていけなくなっているみたいがく〜(落胆した顔)
こんなことではいけな〜いっあせあせ(飛び散る汗)

今一番の課題はやっぱり私のようですふらふら
イメージトレーニングとかしたほうがよさそうバッド(下向き矢印)

その場その場で犬の動きにあわせるのって本当にムズカシイッあせあせ(飛び散る汗)
私って応用力なさすぎ〜っexclamation&question




いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
今日のボクはバッチリですよ〜グッド(上向き矢印)なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 20:57 | Comment(2) | 躾など | edit
×

